FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

砂糖不使用の植物のいいとこどりした酵素ドリンク

ファスティングデーツが終わりました。

これで定期購入するファイナリストを決めようかと思っていたのですが。
まだまだありました、酵素ドリンク。


今回飲んでみたのが株式会社ファインの【植物のいいとこどりした酵素ドリンク】「1週間酵素生活」

植物のいいとこどりした酵素ドリンク

1週間分です。


ファインの1週間酵素生活はこのようにして生まれました☆
これまでの酵素系食品は
○ 活性を持った酵素
○ 生きたままの酵素
というように、酵素自体がカラダによいとされてきました。


私もそのように解釈してきました。
しかし、ファインは

・活性を持った酵素を摂取しても体内で分解されるんじゃないの?
・仮に活性を持った酵素が体内で吸収されたとしても、何にどう働くの?


そんな疑問を持ち、野菜酵素の本質を酵素により細分化された植物本来の成分と位置付けて商品開発をスタートさせたとのこと。



ブドウで例えてみます。

植物のいいとこどりした酵素ドリンク5

今話題のレスベラトロールやその他多くのポリフェノール類は通常の食事では摂取しない皮や種子部分に多く含まれます。
だから丸ごと使用できるような技術をファインは研究しました。

種類を多くすればするほど、どうしても1つ1つの含有量が低くなります。
だからファインは、多くの原料に対する調査を行い、よりよい素材を厳選しよい成分を組み合わせることにしたのです。

…というのがファインの力説です。
確かに、丸ごと入っていれば栄養価も高いだろうなと頷けます。


植物のいいとこどりした酵素ドリンク2

ワインカラー。
ちょっと分かりにくいかな?

植物のいいとこどりした酵素ドリンク3


植物のいいとこどりした酵素ドリンク6

すっぱいのがちょっと苦手なので、5倍で希釈してみました。
ベリーのような黒酢のような。
今まで飲んできた酵素ドリンクとは違う味がしました。

炭酸割りやヨーグルトに加えてみるのも美味しいかも。


ますます酵素ドリンクジプシーにハマってしまうのでした(笑)


<原材料名>
還元麦芽糖、ブドウ糖濃縮果汁、米コウジ、有機ハトムギエキス、リンゴ、パイナップル、ブドウ果皮・種子、バナナ、玉ねぎ、キウイ、キャベツ、カボチャ、トマト、人参、ピーマン、ブロッコリー、オレンジ、大根、ビルベリーエキス、ザクロ果汁、玄米、舞茸、乾椎茸、ローズヒップ、ウコン、大麦、シナモン、ユズ、生姜、田七人参、ナツメ、モロヘイヤ、明日葉、甘藷、山芋、大豆、モチキビ、モチアワ、ヒエ、丸麦、タカキビ、ハトムギ、赤米、赤モチ米、黒モチ米、緑米、ハルウコン、ガジュツ、ササゲ、黒豆、酸味料、グリシン、香料、グレープフルーツ種子




ファインのファンサイトファンサイト参加中

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

     

コメント

ご紹介ありがとうございます

こんにちは。
ファインモニタリングサロンです。
いつも素敵なご紹介をいただき、誠にありがとうございます。

力説した甲斐はございましたでしょうか。
少しでもお役に立てたなら幸いですが、
いろいろお試しいただいた上で、
一番ご自身に合ったものをお選びいただければと思います。

また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

Re: ご紹介ありがとうございます

こんにちは☆
いつも素敵なアイテムをありがとうございます。

なるほどー!と考えさせられました。
知識も増えさせて頂けてありがたいです。

また機会がありましたら、よろしくお願いします♪
Secre

     
About Me

ガジェ子

Author:ガジェ子
自分に投資するの大好きなガジェット好き女です。
ブルーベース(パーソナルカラー冬)で乾燥性敏感肌。
コスメ全般ジプシーの為、コスメ・エステにトライアル中!
感想やレビューを綴っています。
最近、オーガニックが気になっています。
酵素ドリンクにハマり中。

現在、銀座カラー・ミュゼプラチナム・脱毛ラボ・エピレ(TBC)・RAYVIS・ル ソニア・RIN RINに通っています♪

最初にお読み頂きたい解説
最新記事
カテゴリ
☆通っています☆
月別アーカイブ
オススメ酵素ドリンク
検索フォーム
リンク
参加しています
にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ


PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。