スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美容師3000人が惚れ込んだ すすぎがサラサラの洗う美容液

ずぼらな私。
美容ブロガーなのにどうかと思う、と思ってはいます。


コンディショナー不要という洗う美容液、EARTHARTを購入してみました。

EARTHART.jpg


サイズはこれくらい。

EARTHART2.jpg


過去に1回だけ、トリートメント不要シャンプーを使用したことがあります。
トリートメントしていないのにサラサラ!と感動したものです。

コンディショナーをする手間が省けるのが嬉しい。
パンテーンのCMで、夏帆さんが髪のダメージは『え?水だったんですか?』と言っています。
本当かどうかは分かりませんが、ダメージは避けたいもの。



私は1ヶ月半〜2ヶ月に1回、カラーリングをしています。
うねり防止に梅雨前に縮毛矯正もやっています。

それが良くないんでしょうね。

EARTHART7.jpg

カラーリングと同時にトリートメントもしてもらっているんですよ?
それなのにこの有様…
ロングヘアなので、毛先のダメージは避けられないと思いつつ悲しいです。

毎回『傷んでいるところ、全部バシッと切っちゃって下さい!』とお願いしています。

EARTHART8.jpg


それでも時間が経つとこんな毛先…
激しく傷んでいるのは毛先20cmくらいなのですが、それでも悲しい。
※白髪っぽく見える毛がありますが、光の反射でそう見えます



シャンプーなのに洗う美容液。
使用し続けると、こんな風になれるみたいです!

EARTHART9.jpg

いやいやいやいや、そんなバカな。
と思いつつ試してみたくなっちゃって速攻注文!



シルクワン チャージシャンプーは洗いながら髪を補修。
シルクのようなサラサラでツヤツヤの質感に。
頭皮の潤い力もアップします。
日頃のケアはこれ1本でOKのシルク生まれのノンシリコンシャンプー。


ノンシリコンなので、泡立ちはこんな感じ。

EARTHART5.jpg

気を付けないとこぼれ落ちそうになるサラサラテスクチャ。

EARTHART6.jpg



ロングヘアですが、1回2プッシュで十分洗えています。

EARTHART4.jpg

ノンシリコンシャンプーなので、モコモコの泡立ちにはなりません。
そういうものなのです。ノンシリコンというのは。


頭皮をマッサージするように洗い上げ。
いざすすぎ!
ここでキシんでしまうようでしたら、コンディショナーを追加しなくてはなりません。

が!

シャンプーをすすいでいるのに、コンディショナーをすすいでいるような感触が!
なにこれー!
不思議ー!


そして最終関門。
ブローです。
ここでキシんでも、コンディショナーの追加が必要になります。

だがしかし!

コンディショナーを使った時と変わらない指通り。
感動しました。


これを続ければ、ツルツルサラサラヘアを手に入れることができるかもしれない?!

EARTHART9.jpg

こんなビフォーアフターも夢じゃないかもしれない。



サラサラヘアになる秘密が3点あります。

1)天然由来シルク
洗いながら髪を補修するトリートメントシャンプー基材です。
天然由来だから髪にやさしく、ノンシリコンでも指通りがなめらかに。

2)カチオン化ヒアルロン酸
傷んでパサつきがちな髪にしっかり吸着し、1日中、髪に潤いを与え続けます。

3)光合成プラチナシルクコロイド
キューティクルのダメージホール(=髪の空洞)を埋める働きがあり。
光の反射率を正常化することで、本来の輝きを目覚めさせます。


シルク由来成分が通常の100倍入っているそうです。

また、整肌作用に甘草エキスと、肌荒れ防止、かゆみ防止、ハリ・コシを与えるなど多彩な作用を持つサクラエキスで、髪だけでなく頭皮もいたわります。

そこで出てくるのが私の悪い癖。
2日シャンプーしないという快挙(?)を果たしています。
さすがに汗をかいた日はちゃんとシャンプーしていますよー。
乾燥肌のクセに頭皮がベタついてしまう私は、快適な頭皮を手に入れられました。

水がダメージの元になるのなら、洗わないというのもダメージ回避になるのかなと。
洗わない方がダメージになったりして(^◇^;)


1本3,150円と、シャンプーとしてはちょっとリッチなものになりますが。
コンディショナーを購入することを考えるとそう高くないのかも?

セミロングの方でたっぷり2ヶ月使えるとのこと。
コスパはいい方かな。


これから、どんな変化をしてくれるのか毎回洗髪が楽しみです♪

香りはほんのりココナッツ風。
ブローすると、香り少なくなります。


変化を記録していったら面白いかなと思うので、エルシーノのようにやっていこうと思います。
目に見えた分かりやすい変化は嬉しいものなので。
期待を込めて。


原材料
水、ラウロイルシルクアミノ酸K、ココイルグルタミン酸2Na、コカミドプロ ピルベタイン、ココイルメチルアラニンNa、スルホコハク酸(C12-14)パレス-2Na、コカミドDEA、ココイルグリシンK、 ラウリルグルコシド、グリセリン、ラウロイル加水分解シルクNa、白金、加水分解シルク、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒ ドロキシプロピル加水分解シルク、(加水分解シルク/PG-プロピルメチルシランジオール)クロスポリマー、カンゾウ根エキス、チャ 葉エキス、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、イソステアロイル乳酸Na、オレイン酸ポリグリセリル-10、セルロースガ ム、ソメイヨシノ葉エキス、ポリクオタニウム-10、ダマスクバラ花油、ステアリルトリモニウムサッカリン、ペンチレングリコール、 DPG、エタノール、BG 、クエン酸、炭酸水素Na、ペンテト酸5Na、香料、フェノキシエタノール、イソプロパノール、メチルパラベン

5ヶ月で10万本売れた「シルクワンチャージシャンプー」公式ホームページ


美容室「EARTH」の美容師3,000人がおすすめするノンシリコンの「シルクワンチャージシャンプー」販促キャンペーン

テーマ : ヘアケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

     

コメント

Secre

     
About Me

ガジェ子

Author:ガジェ子
自分に投資するの大好きなガジェット好き女です。
ブルーベース(パーソナルカラー冬)で乾燥性敏感肌。
コスメ全般ジプシーの為、コスメ・エステにトライアル中!
感想やレビューを綴っています。
最近、オーガニックが気になっています。
酵素ドリンクにハマり中。

現在、銀座カラー・ミュゼプラチナム・脱毛ラボ・エピレ(TBC)・RAYVIS・ル ソニア・RIN RINに通っています♪

最初にお読み頂きたい解説
最新記事
カテゴリ
☆通っています☆
月別アーカイブ
オススメ酵素ドリンク
検索フォーム
リンク
参加しています
にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ


PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。