スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新素材サクラン! From 未来シアター

未来シアターといえば、毎週金曜日の23時30分から放送されている番組。
結構面白いです。

羽鳥慎一さん・NEWSの小山慶一郎さん・加藤シゲアキさんがドキュメントをナビゲートしてくれます。
母がどうやら加藤シゲアキさんがお気に入りのようで、毎週観ています(笑)


18日のオンエア内容は、美肌に貪欲な私にとっても役に立つ内容でした。

新素材サクラン!
スイセンノジリは当ブログでも何度か登場しましたが、サクランはお初。

究極の保水力を持った素材。
九州に生息する生物、スイゼンジノリの学名アファノテーケサクラムからサクランと名付けたそうです。

サクランってなんかちょっとオシャレで可愛らしいお名前。

水を含めると、サクランは1gで6L(!)もの水を取り込む事が出来ます。
名前とは裏腹にとってもパワフルな素材。

サクランは医療分野でも注目されています。
肌にぬると膜をはり、強い抗炎症効果を持つことが分かっています。
試験ではアトピーにも治癒効果が認められている万能素材!


そんなサクランを含むお手頃価格の化粧品を探したのですが…

ない!!

何でー!欲しいのにー!保湿したいんだよー!!

高価なものはいくつか見つかりましたが…それじゃあ続けられない。

と、うんうん悩みながらやっとたどり着いたのが『リバテープ社』
過去にノンシリコンのリマーユシャンプー・コンディショナーを購入した会社。
絆創膏の生みの親会社です。



そこで見つけました。

咲水

スイゼンジノリ多糖体(サクラン)をたっぷり使用した化粧水。

今なら30mlで1,050円のスキンケアローションが500円!
送料無料でワンコインとなれば注文するしかない!ってことでポチリ。






サクランを含んでいるから咲水(サクスイ)なのかな?!
何はともあれ、到着が楽しみです。

到着したらまたレビューしたいと思います。

未来シアターパワーで注文が殺到していたりして(^_^;)
羽鳥慎一さん・小山慶一郎さん・加藤シゲアキさん、NEWS自体人気だから視聴者も多そう。

そして保湿力を求める美肌を求める美容者がここぞとばかりに検索していそう(笑)
私もそのうちの1人~♪


咲水スキンケアローション公式ホームページ





テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

     

コメント

Secre

     
About Me

ガジェ子

Author:ガジェ子
自分に投資するの大好きなガジェット好き女です。
ブルーベース(パーソナルカラー冬)で乾燥性敏感肌。
コスメ全般ジプシーの為、コスメ・エステにトライアル中!
感想やレビューを綴っています。
最近、オーガニックが気になっています。
酵素ドリンクにハマり中。

現在、銀座カラー・ミュゼプラチナム・脱毛ラボ・エピレ(TBC)・RAYVIS・ル ソニア・RIN RINに通っています♪

最初にお読み頂きたい解説
最新記事
カテゴリ
☆通っています☆
月別アーカイブ
オススメ酵素ドリンク
検索フォーム
リンク
参加しています
にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ


PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。