FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Iライン脱毛も、あっ痛くない!

Vライン脱毛はミュゼプラチナムで現在進行形でやっていますが。
Iライン、Oラインは道の世界。

腕や足、お腹や背中の脱毛はシンプルで分かりやすいのですが。

デリケートゾーンの脱毛ってどうやるわけ?!

そんな疑問がずっとありました。
が、VIO脱毛している方全員が口を揃えたように言うのです。
『生理の時、楽だよー』

それって結構魅力的。
閉経まで毎月続く儀式ですし…


というわけで、Iライン脱毛行ってきました!!
全身脱毛革命サロン 脱毛ラボファンサイト参加中


全身の中で一番太いと思われる毛なので、痛くないをウリにしている脱毛ラボへ。
なんとなく痛そうなイメージがある箇所。
VIO脱毛経験者の妹がも『あー他の箇所に比べると痛いかもねー』と言っていたのでガクブル。

脱毛ラボ4

勇気を出して行ってきました。

お、お願いします!!

脱毛ラボ3

カウンターで受付を済ませると脱毛ルームへ。


『着替えがすみましたら、仰向けでお待ちください』
と言われ、それに従い。

一番疑問だったのが、どんな姿勢の脱毛になるのかということ。
どうやら婦人科の椅子のような状態ではなさそうだ。

ショーツを脱ぎ、ガウンを着用して『さあこい!』


『お支度いかがでしょう?』
『は、はい!大丈夫です!』

光が目に入らないようにゴーグルをしてもらいます。
この地点で私の視界は真っ暗。
もう、何が起きるのかは体で感じ取るしかない。

ガウンをペロンとめくられます。
そして
『左からやっていきます。左膝を立てて横に倒して頂けますか?』

脱毛ラボ5

こんな感じ。
思い切り開くわけではなく、片方ずつ羞恥心を煽られずに脱毛してもらえました。

ジェルは冷たいので一瞬ヒャッ!となりましたが、あっという間の出来事なのでそんなに気にならず。
所要時間はだいたい5分くらいだったかな?

痛みはほぼゼロに近く『あっ痛くない!』を体験しました。


1回やっただけなので効果のほどはガッツリ実感することはできないかと思いますが。
今の状態を保てるのだったら、続けてみてもいいかなーと思いました。


デリケートゾーンということで、衛生面からだと思いますが使い捨てゴム手袋をされていました。
素手でこられたら…ちょっと躊躇っちゃいますよね(^_^;)



脱毛ラボ公式サイト






テーマ : 脱毛
ジャンル : ヘルス・ダイエット

     

コメント

Secre

     
About Me

ガジェ子

Author:ガジェ子
自分に投資するの大好きなガジェット好き女です。
ブルーベース(パーソナルカラー冬)で乾燥性敏感肌。
コスメ全般ジプシーの為、コスメ・エステにトライアル中!
感想やレビューを綴っています。
最近、オーガニックが気になっています。
酵素ドリンクにハマり中。

現在、銀座カラー・ミュゼプラチナム・脱毛ラボ・エピレ(TBC)・RAYVIS・ル ソニア・RIN RINに通っています♪

最初にお読み頂きたい解説
最新記事
カテゴリ
☆通っています☆
月別アーカイブ
オススメ酵素ドリンク
検索フォーム
リンク
参加しています
にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ


PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。