スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イタリア生まれの小粋なコロコロアロマテラピー

花や木など植物に由来する芳香成分を用いて、心身の健康や美容を増進することをアロマテラピーと言います。
芳香成分は精油であることが多いです。

お香やフレグランス・キャンドルも含め、生活に自然の香りを取り入れてストレスを解消したり心身をリラックスさせる効果があり私もよくアロマテラピっています。


今回使用してみたのがこちら。

アロマロールオン

7マルシェ(セブンマルシェ)のアロマロールオン。
7マルシェファンサイトファンサイト参加中


アロマロールオン2

朝向けの『ウェイクアップ』
気分を一新したい時の『リフレッシュ』
お休み前の『ナイトタイム』
の3種類があります。


私が今回チョイスしたのは『リフレッシュ』

アロマロールオン3

心を明るく高めてくれるベルガモット、ゼラニウム、オレンジにスパイシーなフランキンセンス等を合わせたポジティブな香り。
午後の気だるい空気を吹き飛ばし、すっきりとした気分に!

…とのこと。
柑橘類系が大好きで、特にゼラニウムがお気に入りなのでこれは嬉しい配合。
以前手作りコスメで登場したフランキンセンスも入っています。


アロマロールオン4

シュシュっと使用するスプレータイプは多々ありますが。
アロマロールオンは名前の通りロール式。

液垂れしないので、ピンポイントでつけたい部分に使用できます。

アロマロールオン5

親指と人差し指にコロコロしてみました。
ん〜!いい香り!

使い勝手がとてもいいです。
香り過ぎることもないので、香りで気分が悪くなったり周りの人に迷惑をかけずに済みそうです。

手首や首筋、こめかみなどに少量(3〜5回転)の使用が推奨。
私は親指と人差し指の付け根につけて、クンクンしています。
質の悪い精油だと気分が悪くなることが多いのですが、それもなく安心。


ウェイクアップとナイトタイムも使用してみたいなと思いました。



7マルシェ(セブンマルシェ)

テーマ : 健康で過ごすために
ジャンル : ヘルス・ダイエット

     

コメント

Secre

     
About Me

ガジェ子

Author:ガジェ子
自分に投資するの大好きなガジェット好き女です。
ブルーベース(パーソナルカラー冬)で乾燥性敏感肌。
コスメ全般ジプシーの為、コスメ・エステにトライアル中!
感想やレビューを綴っています。
最近、オーガニックが気になっています。
酵素ドリンクにハマり中。

現在、銀座カラー・ミュゼプラチナム・脱毛ラボ・エピレ(TBC)・RAYVIS・ル ソニア・RIN RINに通っています♪

最初にお読み頂きたい解説
最新記事
カテゴリ
☆通っています☆
月別アーカイブ
オススメ酵素ドリンク
検索フォーム
リンク
参加しています
にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ


PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。