スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

濃いスクワレンで内側から潤いを

乾燥にはスクワレン!
塗ったり飲んだり色々できる便利なスクワレン。

今回は『飲む』という選択をしてみました。


京のくすり屋『濃いっ!サメ肝油』
何気に好きな、濃いっ!シリーズ。
京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中

濃いっ!サメ肝油


☆こんな人にオススメ☆
□毎日健康でありたい
□新陳代謝が気になる
□乾燥に潤いを
□お酒の席が多い


濃いっ!サメ肝油2


オーストラリアの深海で採れたサメの肝臓から抽出したエキスを飲みやすいソフトカプセルにしたサプリメント。

濃いっ!サメ肝油3

1日6粒。
ちょっとサイズが大きめ。
ソフトカプセルなので、大きさの割には飲みにくさが軽減されています。
毎食後に2粒ずつ飲みました。


原料の深海鮫が高水圧・低酸素で光の届かない過酷な環境で活動できるのは、体重の4分の1を占める大きな肝臓のおかげだと言われています。
体重の4分の1が肝臓ってすごいですよね。

人間の体内にも肝油はありますが、加齢と共に減少していくので補給が必要です。

『濃いっ!サメ肝油』はサメ肝油を1,800mg(6粒中/日目安)配合。
美容で有名な「スクワレン」は99.5%以上配合。


☆京のくすり屋さんのこだわり☆
□不要な物を減らして、成分をしっかり摂って頂く為に開発したオリジナル健康食品
一般的な健康食品に比べて多くの主成分を補給できるように
□GMPに準拠した国内工場にて製造
製品になるまでの製造記録を残し各作業において衛生的に作られており、常に高品質な製品を製造


5日間飲んでみました。
お風呂上りの、タオルドライした後の身体の乾燥が軽減した気がします。
早くボディークリーム塗らなきゃ!あわわわ!!ってならずに済むように。
終わってしまってから数日で戻ってしまいましたが、飲み続ければ身体の内側から潤いを得ることができそうです。



天然原料由来サプリメント販売店『 京のくすり屋 - 本店 - 』

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

     

コメント

Secre

     
About Me

ガジェ子

Author:ガジェ子
自分に投資するの大好きなガジェット好き女です。
ブルーベース(パーソナルカラー冬)で乾燥性敏感肌。
コスメ全般ジプシーの為、コスメ・エステにトライアル中!
感想やレビューを綴っています。
最近、オーガニックが気になっています。
酵素ドリンクにハマり中。

現在、銀座カラー・ミュゼプラチナム・脱毛ラボ・エピレ(TBC)・RAYVIS・ル ソニア・RIN RINに通っています♪

最初にお読み頂きたい解説
最新記事
カテゴリ
☆通っています☆
月別アーカイブ
オススメ酵素ドリンク
検索フォーム
リンク
参加しています
にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ


PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。