FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハワイの水と自然が育てたオーガニックスキンケア ハニーガール

ハチミツアイテムが大好きな私です。

ナチュラルコスメTOWAさんの>『ハワイの水と自然が育てたオーガニックスキンケアハニーガール』
ハチミツ×ハワイというのが意外だと思いましたが。
オアフ島北海岸のハニーガールが所有する、畑の蜂の巣から集められる有機成分から作られているアイテム。
ナチュラルコスメTOWAファンサイト参加中

ハワイの水と自然が育てたオーガニックスキンケア_ハニーガール


とっても素敵なラッピングで、解くのがもったいない…
でもほどいちゃう!

ハワイの水と自然が育てたオーガニックスキンケア_ハニーガール2


ポーチの中身はというと。

ハワイの水と自然が育てたオーガニックスキンケア_ハニーガール3

3アイテムが入っていました。


フェイシャルトナー。
アメリカ先住民が肌を癒すために用いていたと言われるハマメリスエキスをたっぷりと配合した贅沢な化粧水。

ハワイの水と自然が育てたオーガニックスキンケア_ハニーガール5


花の恵みを存分に 配合した贅沢なクリーム。

ハワイの水と自然が育てたオーガニックスキンケア_ハニーガール6


リップバーム。
このセットの中で一番のお気に入りです。

ハワイの水と自然が育てたオーガニックスキンケア_ハニーガール4



フェイシャルトナーから。
サラサラとしたテスクチャの化粧水。

ハワイの水と自然が育てたオーガニックスキンケア_ハニーガール12


肌にグングン入っていき、すっきり潤った肌に整えてくれます。

ハワイの水と自然が育てたオーガニックスキンケア_ハニーガール14

自社農園で栽培した花々、ローズ・ネロリ(オレンジの花)、そしてプロポリスを配合。
何かいい香り、好きな香りがするー!と思ったらその正体はネロリでした。

お肌の不純物を取り除きみずみずしく、生き生きとした健康なつやのあるお肌に導きます。
しわや目もとのはれぼったさを防ぎ、毛細血管の血行を促して赤ら顔の解消にも役立ちます。
ソフトで透明感のある色つやをつくり、皮脂分泌のバランスを保つことで様々なタイプのお肌に効能があります。


続いてフェイス&アイクリーム 。

ハワイの水と自然が育てたオーガニックスキンケア_ハニーガール7

ハチの巣みたい!というのが最初の印象でした。

ハワイの水と自然が育てたオーガニックスキンケア_ハニーガール8


ちょっとかためのテスクチャ。
寒いからかもしれませんが。

ちょこんと肌に乗せて伸ばしていきました。

ハワイの水と自然が育てたオーガニックスキンケア_ハニーガール9


そしたらなんと、この潤い!

ハワイの水と自然が育てたオーガニックスキンケア_ハニーガール10

ほんのちょっとの量で指先までうるうるになりました。

ハワイの水と自然が育てたオーガニックスキンケア_ハニーガール11

有機栽培された自社農園で採取されたハチミツやローヤルゼリー、プロポリス ミツロウなどを配合。
ダメージを修復して小じわを減らし過酷な環境因子からお肌を守ります。
水分と栄養を補い、素肌本来の輝きを引き出します。
高い効能があり、目もとのきめこまかいお肌に優しいクリームです。

最後にリップバーム。

ハワイの水と自然が育てたオーガニックスキンケア_ハニーガール15

とても気に入って、ポーチの中に忍ばせてあります。

ハワイの水と自然が育てたオーガニックスキンケア_ハニーガール16

指先の体温で溶かしてリップに滑らせると、いい感じの潤い。
乾燥した空間でもその潤いは長続きしました。
乾いてくるとどうしてもひび割れてしまうのですが、それもしっかり優しくケアしてくれます。



各アイテムに『jp』と書いてあって、これはなんだ?と思ったのですが。
日本の気候風土、ハワイのハニーガールが日本人女性の肌に合わせて処方した印だそうです。
ハワイと日本では環境が全然違いますから、これなら安心して日本人でも使用できますね。


ハニーガールオーガニクスは、ハワイでもっとも人気のあるオーガニックススキンケアメーカー。
ちょっと香りが強めなので、苦手な香りがある方はトライアルなどでお試してみるといいと思います。

ハチミツを堪能できて満足です。

嗚呼、ハワイへ行きたい。
寒い寒い、寒いよっ!



ハワイ はちみつオーガニックコスメ<ハニーガール>

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

     

コメント

Secre

     
About Me

ガジェ子

Author:ガジェ子
自分に投資するの大好きなガジェット好き女です。
ブルーベース(パーソナルカラー冬)で乾燥性敏感肌。
コスメ全般ジプシーの為、コスメ・エステにトライアル中!
感想やレビューを綴っています。
最近、オーガニックが気になっています。
酵素ドリンクにハマり中。

現在、銀座カラー・ミュゼプラチナム・脱毛ラボ・エピレ(TBC)・RAYVIS・ル ソニア・RIN RINに通っています♪

最初にお読み頂きたい解説
最新記事
カテゴリ
☆通っています☆
月別アーカイブ
オススメ酵素ドリンク
検索フォーム
リンク
参加しています
にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ


PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。