スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤ちゃん肌の秘密!「ベビースキンベール」

赤ちゃんのような、ちゅるっと輝いた肌は憧れですよね。
生まれたばかりの頃は私もそんな肌だったはず…(遠い目)

「ベビースキンベール」って目にしたことがあるでしょうか。
赤ちゃんのような肌を演出するメイク&スキンケア効果のことです。

これを利用したアイテムが『ベビーピンクBBパウダー』
株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中

ベビーピンク_BBプレストパウダー


BBクリームならぬ、BBパウダー。
これ1つで5役(UVケア・化粧下地・コンシーラー・ファンデーション・仕上げパウダー)

ベビーピンク_BBプレストパウダー2


ころん、とした可愛らしい容器。

ベビーピンク_BBプレストパウダー3


このサイズで、とってもコンパクトなので持ち運びに便利です。
ポーチに忍ばせやすいですね。

ベビーピンク_BBプレストパウダー4


中には鏡もついているので、ちょっとした時間に化粧直しも可能。

ベビーピンク_BBプレストパウダー5


ふわんふわんとしたパフ。

ベビーピンク_BBプレストパウダー6


パフで何度かなぞり、パウダーをパフに移します。

ベビーピンク_BBプレストパウダー7


すっぴん肌。

ベビーピンク_BBプレストパウダー8


パウダーを乗せた肌。

ベビーピンク_BBプレストパウダー10


写真で伝わりにくいのがとっても残念なのですが…
肌のキメが整い、マットな仕上がりになっています。
とてもナチュラルな仕上がりなのに、お肌の悩みをカバーしてくれます。


ベビーピンク_BBプレストパウダー12

*高密度皮脂吸収パウダー配合。余分な皮脂を吸収し、崩れやテカリを抑えます。
*ヒアルロン酸コーティングパウダー配合。使うたび、うるおい効果で赤ちゃん肌のような輝きに。
*毛穴肌をキュッとひきしめる、肌ひきしめ成分(ハマメリス葉エキス・グレープフルーツエキス)配合。
*保湿成分(コラーゲン・リピジュア(R)・ミネラルオイル)配合。



一番のメリットは、手が汚れないというところかなと思います。
BBクリームは素手で肌に乗せているため、ウェットティッシュまたはタオルが必要になります。

仕上がりはとてもナチュラルでマットな仕上がり。
ウェットな仕上がりが好きな方には向いていないかな。

ちょっと気になったのが乾燥。
元々、私の肌がどえりゃあ乾燥しているので仕方ないのですが1日を終える頃に少し潤い不足を感じました。
今の季節にはちょこっと向いていないのかもしれませんが、乾燥シーズンを終えれば大活躍しそうです。
健康的な普通肌の方は今のシーズンでもガンガン使えると思います。

メイク直しが簡単なのはポイント高いです♪



自然にしっかりカバー!バイソンの「ベビーピンク」シリーズにパウダー新登場!

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

     

コメント

Secre

     
About Me

ガジェ子

Author:ガジェ子
自分に投資するの大好きなガジェット好き女です。
ブルーベース(パーソナルカラー冬)で乾燥性敏感肌。
コスメ全般ジプシーの為、コスメ・エステにトライアル中!
感想やレビューを綴っています。
最近、オーガニックが気になっています。
酵素ドリンクにハマり中。

現在、銀座カラー・ミュゼプラチナム・脱毛ラボ・エピレ(TBC)・RAYVIS・ル ソニア・RIN RINに通っています♪

最初にお読み頂きたい解説
最新記事
カテゴリ
☆通っています☆
月別アーカイブ
オススメ酵素ドリンク
検索フォーム
リンク
参加しています
にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ


PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。