FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

万年乾燥肌はインナードライが原因?!

インナードライ肌って聞いたことがあると思います。

その名の通り、肌の中が乾燥している肌のことです。
そして混合肌や脂性肌などの肌質と大変似ていてなかなか見分けが付かないことが多いそうです。
水分が異常に少ないのに、脂が半端でないほど多量に分泌されるというわけです。

水分が少ない乾燥肌の私にも関係あるかも?!

インナードライ肌の一番のケアは水分を与えて、保水能力をアップさせること!


そこで今回使用してみたのが、有限会社ミストラル・コスメティクスさんの『アクアベルタ』
このアイテムのキャッチコピーは「インナードライ」×「アンチエイジング」
ミストラル・コスメティクス ファンサイト参加中

アクアベルタ


お肌の悩み別に使用量が。

アクアベルタ2

私は乾燥肌なので、15回プッシュしました。


アクアベルタはオールインワン化粧水。

アクアベルタ4

オールインワンというと、ジェル状のものが主流ですよね。
ローションタイプは初めて。


アクアベルタ5

サラリとしたテスクチャ。
透明の液体で、香りはほとんどありません。

アクアベルタ6

さらりとしているのに、しっとりしている印象。

アクアベルタ7

いい感じに潤いました、


アクアベルタ3

化粧水と美容液がひとつになっています。
もちろんノンオイル。

①肌の上に存在する常在菌の中でも、善玉菌が心地よい環境を作り出し、常在菌バランスを整え、肌トラブルを防ぎます!

②お肌に潤いを与える事だけでなく、水分を保つ力をつける事が大切!
そうすることで、水分保持能力がアップするだけではなく、外部からの刺激を防ぐバリア機能に重要なセラミドをつくる力を高め、肌が本来持っている力を最大限引き出します!

③豊富なアミノ酸が新陳代謝サイクルを正常化。
しっかりと潤いを与え、「しわ、たるみ、シミ」のない「ストレスに負けない肌」へ導きます。


肌に浸透しなくなるまで、乾燥が気にならなくなるまで何度も重ねてつけることを推奨しています。
使い続けると、使用量が減ってくるとのこと!
インナードライが解消されていく証拠なんでしょうね。

オールインワンジェルだと何度も重ねるのはできませんが、ローションだからこそできるんだなと思いました。



有限会社ミストラル・コスメティクス

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

     

コメント

Secre

     
About Me

ガジェ子

Author:ガジェ子
自分に投資するの大好きなガジェット好き女です。
ブルーベース(パーソナルカラー冬)で乾燥性敏感肌。
コスメ全般ジプシーの為、コスメ・エステにトライアル中!
感想やレビューを綴っています。
最近、オーガニックが気になっています。
酵素ドリンクにハマり中。

現在、銀座カラー・ミュゼプラチナム・脱毛ラボ・エピレ(TBC)・RAYVIS・ル ソニア・RIN RINに通っています♪

最初にお読み頂きたい解説
最新記事
カテゴリ
☆通っています☆
月別アーカイブ
オススメ酵素ドリンク
検索フォーム
リンク
参加しています
にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ


PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。