スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒い日に頂くマカティーでポカポカ体質に

寒さ対策で、生姜紅茶を飲んだりしていました。

が。

胃が弱いので、生姜のパワーに負けてしまい参っていました。


何かお腹に優しくて体を温めてくれるものはないかな…と探したところ出会いました。
ヤマノのマカティー。
ふれあい生活館ヤマノファンサイトファンサイト参加中

ヤマノのマカティー

ティーパックタイプ。

ヤマノのマカティー2


熱いお湯を注いで。

ヤマノのマカティー3


ぽかぽかマカティーの出来上がり!

ヤマノのマカティー4


お味の方はというと。
マイルドなマカの味。
マカの味が好きなので、これはとっても美味しい!と気に入りました。

ダンデリオン、レモンバーム、ローズヒップ、ルイボスも配合されています。


こんな時にオススメ♪
□ご友人とのティータイムに
□からだをあたためたい夜に
□仕事中リラックスをしたいときに

ヤマノのマカティー5


ヤマノと大学との研究で、世界的権威を持つ学術誌に受理され『妊娠へ繋がる』と実証されたそうです!
マカが妊娠を希望する人にオススメというのは今までありましたが確信はありませんでした。
今までは、妊娠し易くなるかもしれないけどはっきりしたことは分からない。

それが妊娠可能な状態にするスイッチが入るのを手助けしてくれる、というのが立証されたんですね。
これは女性にとってとても心強いことだと思います。
私も妊娠を希望することになったら、マカにお手伝いしてもらおうと思います。

妊娠を希望される方だけでなく、ノンカフェインなので妊婦さんでも飲めます。


ふんわり漂うマカの香りで癒されつつ、ハーブティーを飲んでいるようにくつろぎながら頂きます。
毎年この時期になると『しもやけ』が足に出現しているのですが、今年はなっていません。
お風呂上りのポカポカ感も続いているので、マカって冷えにいいんだ!って実感しました。
それまではお風呂上りにも関わらず『寒い!!』だったので(笑)



口コミで効果アリ!妊婦さんも安心のノンカフェインのお茶はこちら!!

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

     

コメント

Secre

     
About Me

ガジェ子

Author:ガジェ子
自分に投資するの大好きなガジェット好き女です。
ブルーベース(パーソナルカラー冬)で乾燥性敏感肌。
コスメ全般ジプシーの為、コスメ・エステにトライアル中!
感想やレビューを綴っています。
最近、オーガニックが気になっています。
酵素ドリンクにハマり中。

現在、銀座カラー・ミュゼプラチナム・脱毛ラボ・エピレ(TBC)・RAYVIS・ル ソニア・RIN RINに通っています♪

最初にお読み頂きたい解説
最新記事
カテゴリ
☆通っています☆
月別アーカイブ
オススメ酵素ドリンク
検索フォーム
リンク
参加しています
にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ


PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。