スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

敏感肌の味方!セラミドオイル

私は敏感肌です。
プロフィールにも書いてあるので、ご存知かとは思いますが改めて(^_^)


界面活性剤等の刺激などでクリーム選びに慎重です。
下手するとお肌が荒れてしまうので…


そこで手にしてみたのが、Treat Treatのピュアスキンセラミドオイル【クリア】
Treat Treatファンサイトファンサイト参加中

ピュアスキン セラミドオイル【クリア】

シャレオツなお箱。

ピュアスキン セラミドオイル【クリア】2

この手の瓶に興奮!

ピュアスキン セラミドオイル【クリア】3


間違えてスポイトをプッシュしてしまわないように、キャップがついています。
こういう安心設計、とても好きです。


ピュアスキン セラミドオイル【クリア】4

トロっとしたオイル。


ピュアスキン セラミドオイル【クリア】5

ポタっと肌に落としてみました。


ピュアスキン セラミドオイル【クリア】6

肌の上をスルスル滑り、あっという間に馴染んでいきました。
刺激を感じることはありませんでした。

また、この量で両手に使用することができたので、顔に使うのは1滴でも充分かな?と思います。
ということは、一瓶で結構使えちゃうってことです♪




セラミドの中でも抜群の実感力「天然ヒト型フリーセラミド」

品質オーガニックオイルに配合するため商品化まで1年半以上を費やしたTreat Treatの自信作。
今までにない高品質オーガニックオイル×天然ヒト型フリーセラミドオイル。


オーガニックオイル美容の愛好家でもあった開発者が選び抜いた高品質オイル

敏感肌やアトピー肌の方、プロのマッサージセラピストの意見を参考にしながら試作を繰り返したマルチに使用できるセラミド美容オイルです。


豊富な栄養

クリームのような保湿感のアボカドバージンオイル、パルミトレイン酸を豊富に含む黄金色のマカダミアナッツオイルをブレンド。

☆パルミトレイン酸って?☆
飽和脂肪酸に含まれる物質で、デルタ‐9不飽和化酵素の働きを受けてパルミトレイン酸へ合成されます。
…何じゃらほいって感じですよね。
わかりやすく言うと、パルミトレイン酸の働きは皮膚の老化を防ぐと言った美容効果があるんです。
動脈硬化、高血圧の予防にも使われています。




✳︎こんな方にオススメ✳︎

●いままで色々と試されてきたオイル美容上級者
こだわりの高品質オーガニックオイルを是非に

●スクワランなどオイル美容にチャレンジしたものの、べたつきが気になった方
セラミドオイルは角質層へすっと浸透します

●ホホバオイルなど長期間使用で物足りなくなってきた方
高品質オイル+サプリメント成分(セラミド)でオイル美容液としても使用できます。
セラミドは優しい使用感ですが、使用を重ねるごとに角質層でのパワーを発揮します!



オイルなのにべたつくことなく、スッと肌に入りモチモチの仕上がりになったところが気に入りました。

この使用感、クセになりそう♪


オーガニックセラミドオイル美容液 トリートトリート

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
     

コメント

Secre

     
About Me

ガジェ子

Author:ガジェ子
自分に投資するの大好きなガジェット好き女です。
ブルーベース(パーソナルカラー冬)で乾燥性敏感肌。
コスメ全般ジプシーの為、コスメ・エステにトライアル中!
感想やレビューを綴っています。
最近、オーガニックが気になっています。
酵素ドリンクにハマり中。

現在、銀座カラー・ミュゼプラチナム・脱毛ラボ・エピレ(TBC)・RAYVIS・ル ソニア・RIN RINに通っています♪

最初にお読み頂きたい解説
最新記事
カテゴリ
☆通っています☆
月別アーカイブ
オススメ酵素ドリンク
検索フォーム
リンク
参加しています
にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ


PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。